オフィス引越NAVIが選ばれる理由
オフィス引越NAVIが選ばれる理由は大きく3つ。お客様の引越がよりスムーズでストレスなく完了できるよう、全力でサポートさせていただきます!
理由1:自社一括のワンストップサービス
オフィス引越NAVIでは、オフィス環境に関わる全てのサービスを一括でご提供いたします。
オフィス家具の廃棄物処理はもちろん、各種工事の手配や、内装レイアウトの制作、ネットワーク関連商品やオフィス家具の販売まで、一般的な引越会社の手が行き届かないサービスを一括でサポート。
窓口も1本で済むので、お客様の管理負担や引越費用を軽減し、スムーズな引越を実現します。
理由2:最短3日!スピード対応
会社の都合でタイトなスケジュールになりがちなオフィスの引越。
そんな急ぎのご要望に答えるべく、お問い合わせいただいてから最短3日で引越が完了できる体制を整えています。
もちろん休日や夜間の対応も可能!お急ぎの場合は今すぐお電話ください!
理由3:電話番号移転代行サービス
引越の際に、必ず必要になってくる電話番号移転の手続き。
手間も時間もかかるこの電話番号移転手続きをオフィス引越NAVIにお任せいただければ無料で代行いたします。
また、電話番号だけでなく、インターネットの手続きなども代行することが可能ですのですのでお気軽にご相談ください。