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サービス概要

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経費削減に対応したご移転の設計も無料でコンサルティング

経費削減に必要なすべてのサービスを取り揃えております。テレワーク設計での移転による事務所の家賃や光熱費の削減、テレワーク対応スマホ型ビジネスフォンの導入による通信費の削減など、現状毎月お支払いいただいている経費の見直しコンサルティングを無料で対応させていただいております。

サービスポイント

テレワーク、サテライトオフィスによる家賃や光熱費の削減

1.テレワーク、サテライトオフィスによる家賃や光熱費の削減

新型コロナウイルス感染拡大により、世の中全体がテレワーク対応型の働き方へ急速に移行してオフィスの在り方を大きく見直すきっかけになりました。 高額な家賃や光熱費、従業員の高額な交通費などがかかる「都心型オフィス」中心の運用から、ITを活用したテレワークツールの利用による経費削減を実現した新しい「郊外分散型オフィス」の運用に今注目が集まっております。


テレワーク対応スマホ型ビジネスフォン入替による経費削減

2.テレワーク対応スマホ型ビジネスフォン入替による経費削減

社員の自宅で会社の電話が受けることができます。事務所とスマホ間の内線通話料は無料のため、今までかかっていた高額な転送料金も不要になります。また、スマホにアプリをインストールして使用するサービスなので事務所内の配線工事費はかかりません。導入後のレイアウト変更の時も配線工事費が不要なので、中長期的に見ても今までお支払いしていた無駄な経費を大幅に削減することができます。


複合機入替による経費削減

3.複合機入替による経費削減

複合機を3年位ご利用の場合、導入時と比べてかなり市場価格がリース料金・保守料金共に安くなっているため、入れ替えることで最新の機種を使用しながら毎月お支払いの経費を削減できます。オフィス引越NAVIは複合機において日本一安い水準を誇る複合機NAVIと連携してご案内しているため、全メーカーの複合機のお見積りを一括でお取り寄せ、比較をすることができることが強みです。ご面倒な各メーカーとの比較や現状の複合機との経費比較のすべてをお任せください、必ず無駄な経費を見直し削減させる自信がございます。



オフィスの引越に関することは0120-989-945までお気軽にご相談・お問い合わせください!



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