シンプルプラン
複合機(imageRUNNER ADVANCE 5235F、imagePASS-B2)、引越作業所在地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
URL | http://charrette-vie.co.jp/ |
事業内容 | グラフィックデザイン |
坪数 | 10坪 |
区間 | 港区から渋谷区 |
作業日数 | 複合機工事:1日、引越作業:1日 |
お問い合わせ日 | 2016/03/21 |
お打ち合わせ日数 | 2日間 |
事務所移転につき、ネット上でいくつかの業者に問い合わせました。
その内のひとつがオフィス引越NAVIでした。営業担当の長瀬さんの人柄と信頼のおける雰囲気によって導入を決めました。
商談時、複合機の色見本を複数取り寄せて拝見している際に「色見本が少しでも納得のいくものでなければ入れ替えずに引越だけにしましょう。お客様にとって心から満足のいくものでなければ、導入されないほうがいいと思います。」という言葉に好感を抱きました。専任の担当としてこれから末永くよろしくお願いいたします。
事務所移転における引越作業サービスは大変魅力的でしたが、サービスということで多少引越業者は大丈夫なのかと少し心配でもありました。しかし、当日の引越がスムーズに進み作業も早かったのでとても良かったです。今後の長瀬さんの成長に期待しております。
シャレットヴィ様の案件では、初訪時弊社の移転に関わるサービスをご説明している際に複合機について話が膨らみ、あわせてご案内させていただくことになりました。
カウンター料金の明細・月額のリース料金について現状を伺いコストシミュレーションしたところ、デザイン業ということでフルカラーを多く刷っていらっしゃることから、カラー印刷のカウンター料金を見直すだけでコスト削減率が高くなることがわかりました。
1回の出力で重いデータを一気に200枚前後刷ることもあるというお話や、色味がとても繊細なものを出力するというお話から、複合機用のサーバーもご導入いただきました。この複合機導入によって引越作業を初期費用無料でご案内できたため、移転に関わる突発的な現金出費をなくすことができ、ご満足いただける結果となり嬉しい限りです。
さらに、お客様には私自身の人柄を気に入っていただき、「今後専任としてついてくれるならオフィス引越NAVIにお願いする」というお言葉を頂戴して心から嬉しく思いました。
今後は私自身の対応やサポートがより重要になりますので、引き続き質の高いサービスをご提供できるよう気を引き締めて頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。