2016年4月19日更新
皆様こんにちは。
オフィス引越NAVIスタッフの長瀬彰吾です。
桜の花も散り春の訪れを感じる今日この頃
とても晴れやかな気分で日々過ごすことができております。
私事にはなりますが、今年の4月から社会人2年目になりました。
1年目は毎日新しいことの連続で怒涛のように過ぎ去っていきました。
まさにお客様から勉強させて頂き成長の1年でした。
この1年で特に印象に残っているできごとがあります。
本サイトにお問い合わせ頂いたお客様で
最初のお問い合わせは廃棄引き取り作業のみだったのですが
その廃棄作業のレスポンスの速さや私という人間を気に入ってくださり
オフィス家具関係を某メーカーから
直接、長年に渡り購入されていたのですが
今回、同じメーカーの商品を私から購入してくださいました。
お客様から対応の速さや電話をかけたら
必ず出てくれる営業マンは気持ちが良いと言って頂きました。
当たり前のことを当たり前にやる。
礼儀正しく、謙虚に、頼りどころになり、常に繋がる営業マンに。
商談の内容やロジカルにご提案していくことも
もちろん大切ですが
それ以上にどんなお客様からでも気持ちが良いと言って頂けるような
対応の速さ、連絡の速さ、導入までの速さ
そして礼儀正しさ。
ここを意識して社会人2年目も駆け抜けたいと思います。
ぜひ、オフィスご移転をご検討の際は
オフィス引越NAVIにご一報ください。
お待ちしております。