オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

はじめまして

2018年3月16日更新


 

 

 

 

はじめまして。 

 

オフィス引越NAVIスタッフの野村と申します。

 

 

今回からブログを担当させていただくこととなりました。

寒い寒い冬が終わり、春が近づき徐々にあたたかくなってきましたが体調はいかがでしょうか。

 

 

私は毎年花粉症の時期になると春の訪れを感じます。

ついにこの時期がきてしまったかと毎年憂鬱な気分になってしまいます、、、

 

 

 

皆さんはどんなところで春を感じますか??

 

 

入学、卒業、入社、異動、転職など春は人が一番動く季節でもあります。

個人の引越はもちろんオフィスの引越も多く、たくさんのご相談をいただいております。

 

 

このブログでは皆様にオフィスのご移転に関して少しでも有益な情報をお届け出来ればと思っております。

 

 

移転をするにあたり何をいつまでに手配をすればいいかわからないという疑問や不安を一つでも多く解決できるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

全国通話料無料ですのでお気軽に何度でも何時間でもご相談下さい。お客様の満足を超えた感動のサービスを目指します!

無料相談フリーダイヤル番号…0120-989-945

TEL受付時間平日…9:00~19:00

24時間メール受付…officehikkoshi-navi@mega.co.jp

 

 


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る