2016年2月12日更新
皆さんこんにちは。
今回のブログは高橋が担当させていただきます。
テーマは「セキュリティ」についてです。
2月10日、国税庁のホームページが一時繋がらない現象が発生しました。
同庁はサイバー攻撃の可能性も考えられるとのことでした。
現在はIT化が進み、データという媒体が生活のメインとなっています。
目に見えないものだからこそ、どうやって管理するのかが大切です。
とりわけ最近ですとマイナンバー法案の施行に伴い、
企業として社員様の情報を管理していく方針にお悩みの方も少なくないと思います。
それぞれの企業様にて、ベストの対策は十人十色です。
コスト面は?この対策で十分なのか?他に対策案はないのだろうか?
これらのことは、その道に通じている人でないと答えを出すのは難しい課題です。
オフィス引越NAVIは、オフィスのトータルサポートができることが強みです。
引越以外のお問い合わせでも喜んでご対応致しますので、お気兼ねなく電話・メールにてお問い合わせ下さい。
お電話でのお問い合わせは…「0120-992-942」
メールでのお問い合わせは…「officehikkoshi-navi@mega.co.jp」
こちらまで宜しくお願い致します。