オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

施工事例のご紹介

2016年2月5日更新


こんにちは。オフィス引越NAVIの松本です。

今日は施工事例を一部紹介いたします。

■東京都 A社様

http://www.officehikkoshi-navi.jp/case/casestudy.html?caseid=8

【サービス内容】
内装工事、電気工事、空調工事、レイアウト変更作業、オフィス什器、複合機、ビジネスフォン、PC一式

お問い合わせの段階では情報機器は含まれていませんでしたが、予算との兼ね合いから初期費用0円プランをご利用いただくことによって予算内におさめることが出来ました。

※初期費用0円プラン
http://www.officehikkoshi-navi.jp/plan/index.html#plan04

オフィスの引越サービスとセットで複合機やビジネスフォンなどのオフィス機器のリース契約をすると、その契約分を初期費用0円でご提供させていただく、とてもお得なプランです。

■東京都 S社様
http://www.officehikkoshi-navi.jp/case/doc005.html

【サービス内容】
引越作業・間仕切り工事・新規什器  

引越作業とともに間仕切りの工事と新規什器の導入もさせていただきました。
引越の際、内装に関わるものを導入するには、納品日のチェックを含めた段取りが重要になります。
今回は間仕切りや什器の納品日を加味し、段取りよく進めさせていただきました。

オフィス引越NAVIでは、施工事例やお客様の声を随時更新しています!

気になる事例などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る