2016年1月18日更新
皆さんこんにちは
今回のブログは高橋が担当します!
タイトルにも書いていますが海外へ行ってきました!
行先は「グアム」です!(初めてでした。)
空港の荷物を受け取る場所で沢山の荷物が流れてくるのを見ながら
トラック何台分になるんだろうなー。と考えていました(笑)
皆さんは飛行機から降りて自分の荷物が中々出てこなくて待ちぼうけを食らった経験ありませんか?
荷物が出てくる順番で乗客のみなさんの時間が削られてしまいますし
あの時間、とっても退屈ですよね。。。
引越に関連づけると、先に書類の入ったダンボールを運ばれても書類棚がなければ収納も何もできない。といった状況が近いのでしょうか。
何事もそうですが、スムーズな段取りにはきちんとした作業計画とその事前準備が大切です。
とりわけオフィスの引越の場合は事前準備の重要性が大きいです。
逆に言うと大規模な引越作業でも事前準備をしっかりと行いさえすれば、うまく段取りは出来るのです。
オフィス引越NAVIではスムーズに引越を完了させるために、事前のやり取りは欠かしません。
お客様のご質問には丁寧にご回答し、スムーズな完了のためにこちらからお客様にご依頼する作業も場合によってはあるかもしれません。
それもひとえに「引越を無事に完了させる。」というお客様と同じ目標を持っているからこその行動です。
「初めての引越で何をしたらいいかわからず不安だな。。。」
そんなお客様はぜひオフィス引越NAVIにご相談下さい。
親身に同じ目標に向かって、サポートさせていただきます!