オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

引越しの注意点

2016年7月22日更新


皆さんこんにちは。

今回のブログは大堀が担当させていただきます。

今回は引越にあたり、注意していただきたい部分をご紹介します。

多くの皆さんが引越の時に気にされることは

「家具に傷がついたらどうしよう・・・」

「機械が壊れてしまったらどうしよう・・・」

といった破損に関することが多数を占めると思います。

こちらに関しては保険の適用が可能ですので大きな損害となることは滅多にありません。

それよりも特に気を付けていただきたいのが【データ】です。

目に見えないデータに関しては、保険の適用対象外になっています。

お手数をおかけしてしまいますが、引越の際は【必ず】バックアップを取ってください。

万一データが破損・消失してしまった場合は数十万円~百万円以上のデータ復旧作業費が発生することもあります。

もちろん、弊社はオフィス引越のプロチームですので万が一にも起こらないように
丁寧な、迅速な、そしてお客様にご満足いただける作業をモットーに励んでおります!

是非オフィス引越NAVIを宜しくお願い致します!


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る