オフィス引越NAVI スタッフブログ

  1. TOP

お客様の声ピックアップ
テレワークのお悩み解決します スタッフ紹介 施工事例集 サービスの流れ よくあるご質問 引越に関する情報満載!オフィス引越NAVIスタッフブログ
オフィス電話NAVI クラウドPBXNAVI 複合機NAVI LED照明NAVI パソコン修理NAVI オフィス空間

「オフィス」の引越

2015年11月5日更新


皆さんこんにちは。

オフィス引越NAVIの高橋です。

今日は「オフィス」の引越について書いていこうと思います。

「オフィス」の引越において、もっとも重要なことは何でしょうか。。。

答えは十人十色だと思いますが、

「稼働日に支障なく業務を開始できる」

これが一番重要だと私は考えています。

「家具を運んだがネットや電話の通信環境がうまくいかなかった。」

「ネットや通信環境はうまくいったが家具の配置が予定通りに出来なかった。」

こんなトラブルをよくお客様から耳にします。

オフィス専門で引越業務を手配しているからこそ、

見据えている引越の完了地点が他社とは違うと思います。

師走に向けて業界的にも移転が大変多く

工事枠が今の時点で埋まり始めております。

お引越をご予定されていらっしゃる場合は早めのご相談が重要です。

下見、打合せには当然無料で喜んで伺わせていただきます。

無料でレイアウトも作成できますので

2015是非ともお気軽にお問い合わせ頂けます様よろしくお願いします。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム





オフィスの引越に関することはまでお気軽にご相談・お問い合わせください!



トップへ戻る